<< RIPVANWINKLE / RIDING PANTS | main | RIPVANWINKLE 新作入荷 >>
THEE OLD CIRCUS 新作入荷

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUSから新作の入荷です。

 

 

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUS

No:7303
Name:BLACK POREST

Color:DEEP  CAMO
Price:78,000(+TAX)

 

「ディープカモウールジャガード「モフ」ライナーコート」

雰囲気の深い迷彩ジャガード織りのカモフラ柄のコートです。素材にはウールをベースにした退廃的なザラ付き持った生地を選択、本来洗いが非推奨されているウール素材を洗い込む事で更に毛羽たちを持たせ、わざとヤレた匂いを生み出しヴィンテージライクな演出を加えています。身頃の裏地には肌触りが最高に良い、「モフ」素材を用い、かつモフ素材の圧倒的な防寒性も兼ね備えています。袖の裏地にもウールライクでヴィンテージ感の匂いがしっかりと出るスラブ調の無地フランネル素材を使用。カッコ良さと着心地+防寒性も備えた逸品のアウターウェアです。

 

(180-65 SIZE:2着用)

 

 

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUS

No:8-7384
Name:DUSTY  TRAIN

Color:DEEP  CAMO
Price:30,000(+TAX)

「ディープカモウールジャガードロット9パンツ」

上記コートと同素材のロット9パンツ、ヴィンテージライクな匂いのする素材を変形シルエットのROT-9ベールのシルエットラインに仕上げました。ワタリはゆとりのあるワイド感から膝へ向けて一気に細くなりそこからナチュラルなフレアを見せることのシルエットは秀逸。重い柄の素材をラフでイージーなシルエットラインで崩しのアイテムとしてかなり使い勝手の良いアイテムになりますし、ウールブレンドの素材で真冬までしっかりとした防寒パンツとして穿けます。膝上までの裏地付き。

 

(SIZE:2着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


categories




archives



search this site.

mobile

qrcode