<< DEVOA / HAKAMA pants Wool Suoer 120’s | main | RIPVANWINKLE / RIDING PANTS >>
THEE OLD CIRCUS 新作入荷

 

 

 

THEE OLD CIRCUSから新作の入荷です。

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUS

No:7305
Name:WHITE  RIVER

Color:DUSTY BLACK
Price:68,000(+TAX)

 

「オールドオックス ライニングファージップブルゾン」

CIRCUSらしい無骨なピケファーブルゾンです。表素材にはフェードアウトしていく特殊な硫化染料を用いたオールドオックスの素材を用い、ライニングに張り付けた毛足の長いファーごと洗い込む事で完全に朽ちてヤレた世界観を表現しています。従来通りシルエットにはこだわり抜き、もたつきの無い綺麗なラインに仕上げています。ファーの圧倒的な防寒性でトップウィンターまで活躍してくれるアイテムです。

 

(180-65 SIZE:2着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUS

No:7363
Name:RUST SWIN

Color:DUSTY KHAKI、DUSTY  BLACK
Price:31,000(+TAX)

 

「カスタムロット9FAKストレッチシューカットパンツ」

シルエットラインのベースROT-9を用いてそれを従来のモデルからブラッシュアップして作製。一番の特徴は変形のシルエットながらも膝下からのラインに僅かなフレアを加え立体的なROT-9のラインながらもさらに足を美しく長く魅せるシルエットになっています。両脇に一切のハギ目を持たない独特の型紙構築で生まれる全体の曲線美とそれでありながらも各所のダーツとカッティングワーク、そしてフロントはファスナーフロントでシャープさを持ったパンツに仕上がっています。膝には立体的なタックを各3本入れる事でさらに曲線を増しています。素材は継続で使用しているFAK素材。特殊な染料を用いて作られており、穿き込む事に徐々にフェードアウトしていく(デニムのような色抜けではなく深く滲むようなグラデーションを生み出す特殊染料)素材です。

 

(SIZE:2着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THEE OLD CIRCUS

No:7361
Name:LONG  MOON

Color:DUSTY KHAKI、DUSTY  BLACK
Price:30,000(+TAX)

 

「2116FAKストレッチモーターサイクルパンツ」

シルエットラインのベースは2116、タイトブーツカットのシルエットフォルムを採用、両膝には当て布のを施し左右に各5本づつのタックを入れる事で視覚的な立体感と膝の運動稼動域を作り出しています。フロントには重厚感のある大きめなファスナーフロントを使用し無骨な全体を作り、それと相反するようにバックスタイルでスッキリとしたデザインで無骨さと美しさの両面を表現しています。素材は継続で使用しているFAK素材。特殊な染料を用いて作られており、穿き込む事に徐々にフェードアウトしていく(デニムのような色抜けではなく深く滲むようなグラデーションを生み出す特殊染料)素材です。

 

(SIZe:2着用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


categories




archives



search this site.

mobile

qrcode